FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1号店限定のメニューをご紹介。
響1号店 豚そば進麺

豚そば進麺 750円
響1号店 特製伽哩太麺

特製伽哩太麺 800円
「豚そば進麺」はこく旨の魚介を鶏油に、白髪ネギをホウレン草に置き換えたもの。要するに家系インスパイアなのだが、そういうと店主に否定されるので「文蔵インスパイア」としておこう(笑)。味の方だが、「海の家」の豚骨醤油らーめんが好きだったヒトにはとても懐かしく感じられる筈だ。ただし響の豚骨ベースなのでかなりブタ臭いが(笑)。
「伽哩太麺」は前回試食したカレーラーメンの製品版。内容はほぼ同じだが、麺は開化楼でなく昨冬提供していた赤そばと同じもの。ただしカレーうどんらしさの点ではむっちりした食感と生地の粘り感においてこちらが勝る印象だからこのセレクトは正解だろう。ライスも標準装備なのでスープを最後まで味わえる。
前回の記事
スポンサーサイト

2006.11.29 Wed l ラーメン 群馬県(前橋・渋川・吉岡町) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/999-1ccb0b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。