FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無尽蔵

真っ黒だった外観の色が剥がれていい感じに枯れた雰囲気になった。店内には食券機を導入。メニューは前回と変わってなくて一安心(笑)。
無尽蔵 つけ麺

つけ麺 850円
自家製手打ち平麺。スープは5種類から選べる。麺少なめ(750円)もあり。
無尽蔵 つけ麺のたれ

つけだれは無指定だと無尽蔵醤油味となる。魚介風味は控えめだが、卓上に節粉や梅塩といった調味料が用意されているので積極的に活用したい。
無尽蔵 つけ麺の麺

麺はくっつき対策としてごま油が絡めてある。色が悪いのは国産小麦を使っているためだろうか。結構かために茹でてあって食感バキバキで申し分なし。節粉とよく合う(笑)。油そばとか作ると面白そうだ。
前回の記事
スポンサーサイト

2006.10.28 Sat l ラーメン 埼玉県(所沢・狭山・入間・飯能) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/943-2ce4303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。