FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10~3月の期間限定。
熊人 カレー拉麺

カレー拉麺 780円 パルメザンチーズ仕立て 100円 ライス 150円
ライスは13:00前には売り切れてしまうようなのでご注意。
こちらのルーはカレーうどん風でダシの風味がほんのり残り、とろみがつけてある。具はばら肉と玉ネギのみで至ってシンプル。もう少しカレーっぽい味にしたければ100円増しで「ガラムマサラ仕立て」もできる。量はそれなりにあるので粉チーズでアクセントをつけたのは正解。卓上の一味を加えてもいいだろう。麺は幅1.5センチで厚みもそれなりにあるがっしりした平麺。これをさらに手もみしてちぢれをつけてある。スープとの絡みは申し分ないのだが、麺同士が絡まるから引き出すのも一苦労だし(笑)、その際のカレーの飛び跳ねもかなりのもの。アタシは事前情報で予め茶系のタオルを用意してガードしていたからよかったが、間違ってもお気に入りの白いブラウスなど着て来てはいけない(笑)。
熊人 カレー拉麺ライス入り

麺を食べて旨いカレーは、ご飯を入れたってもちろん旨いに決まっている(笑)。
前回の記事
スポンサーサイト

2006.10.14 Sat l ラーメン 長野県 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/922-9909d404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。