FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鶏魚介鬼麺王

鶏魚介鬼麺王 800円
通常メニューの特濃スープは、豚足などの食材を煮込んでペースト状にしたものを鶏魚介スープで伸ばして提供しているのだが、今回はそれを鶏皮・鶏肉に置き換えてしまった。鶏風味をさらに強調するため別取りした鶏油を加える。塩味仕立てで赤ピーマンやレタスにレモンを添えてさわやかな印象を与えるルックスだが、スープの濃度は天下一品を上回るから決してヘルシーとは言えない(笑)。この他にザーサイと鶏皮の和え物とニンニクチップが乗る。
肉野菜つけめん

肉野菜つけめん 800円
店主お気に入りの武蔵野うどん風鬼つけ麺の量産タイプがこちら。鶏そぼろが省略されたためジャンク度は低下したが、スープの濃度を上げ、麺も2周りほど細くなったので丁度いいくらいだ。
前回の記事
スポンサーサイト
2005.06.26 Sun l 麺家 うえだ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/7-b652e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。