FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3/25,26限定メニュー。一応つけ麺と分類(笑)。
骨豚亭 つけ麺カルボナ

つけ麺カルボナ 750円
このメニューのミソは、予め麺に味が付けてあるということ。なのでそのままでも油そば風に食べられるし、さらにカルボナソースと呼びたいリッチな濃度にスパイスを効かせたつけだれで味わうWテイストだ。専用麺には粉砕した昆布が練りこんであり、これで麺に甘味が出るのだという。試作ではもっと油そばっぽく背脂やオリーブオイルを効かせていたようだが、油っぽすぎるということで最小限に留めたとのこと。この判断は正解だと思う。具は前回の限定とほぼ同じ。
つことで、前回の限定とあわせ技でエクセレント評価としたい。
前回の記事
スポンサーサイト
2006.03.25 Sat l ラーメン 多摩地区 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

金メダル?(笑)
先日、投稿したくなるほど気に入ったみせで、昨日このブログ見て限定があるのを知り、また行ってみたくなりました。
一応つけ麺と分類(笑)。と書いてありましたが、その意味も分かったし、そのWテイストが心地よかったです。スープ割りも楽しめました。
限定はきたい出来ないイメージがありますが、いいですねこの店は。ご主人の前職が気になりました。
2006.03.27 Mon l えの. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/602-fc4c0221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。