FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末の待ち時間の長さは相変わらずのようで、14:00頃の到着でも30分待ち。焼豚売り切れのため焼き豚らぁ麺はもちろん純塩らぁ麺も売り切れ。希望のメニューを食べるにはやはり開店前に並ぶしかなさそうだ。
麺らいけん 辛葱らぁ麺

辛葱らぁ麺 700円
というわけでこちらは冬季限定メニュー。「特製唐辛子ダレと合わせた葱がたっぷり入った」との触れ込みだが、出てきたラーメンを見て思わず葱を探してしまった(笑)。写真の真ん中の赤いのがそう(笑)。キムチ風の味付けになっており、上品な塩ネギラーメンに仕上がっている。とはいえ、敢えてこの店で食べたい味とは言えないかな。
前回の記事
スポンサーサイト
2005.10.29 Sat l ラーメン 栃木県 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/328-9105fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々に「麺らいけん」に行ってきました。(4回目)(前回レポ、3ヶ月前)20台ほどの駐車場は満杯。お店の外には20人くらい。  30分ぐらい待ったときでしょうか。おっ、C2 だぁぁぁ。珍しい。(笑(名無しのナンバーでした。) &nbs...
2005.11.14 Mon l C2って?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。