FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
kajun01.jpg
前橋市南町1-22-18
11:30-15:00、17:30-21:00、水休
『やまみ屋』跡地にオープンしたお店。無添加・無化調を標榜する。店横の駐車場は2台分だけ。停められない場合は店前の通路に寄せて停めて欲しい、とのこと。
kajun02.jpg
塩玉らーめん 850円
玉子かけご飯がメニューに存在するくらい卵にはこだわりがあるようで、味玉はなかなかイケる。だが、褒める要素はそれだけ。
提供されたラーメンから漂う臭いで頭が痛くなってきたのでイヤな予感はあったのだが、スープはダシ感薄めで、なぜか業務用ニンニクの保存料みたいなイヤな臭いがツンと鼻につく。ホントにこれ「無添加」なのか?麺もやっすいのを使ってる感じだし、『いまるや』みたいなチャーシューは真空調理法を使っているというが、パサついた仕上がりで俄かには信じがたい。後味も油のべたつきが口に残り、無化調らしさは一切感じられない。

なんかこう、味全般に「ごまかし感」があってとても好印象を抱くことはできない。前橋の貴重な個人店なので応援したい気持ちは山々なのだが、こんな姿勢のお店を人様にオススメすることはできない。
スポンサーサイト

2010.05.04 Tue l ラーメン 群馬県(前橋・渋川・吉岡町) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/2296-6024f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。