FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月は「ミニ丼祭り」。4種類のミニ丼が100円で食べられる。
kajibe22.jpg
濃厚みそらーめん 700円
何気なく復活した「あのメニュー」の暫定商品名である。
kajibe23.jpg
ミニ丼(チャーマヨ) 100円
マヨネーズが見えないが、チャーシューを炙ったために溶けているのだ。
久々復活の濃厚味噌は、やはりパンチがあって旨い。やはりこの店はこの味あってこそですな。

実は先週もこの店を訪問したのだが、なんと盗難被害で券売機の釣銭が全てなくなってしまったために臨時休業していたのだ。ここ最近深夜営業のチェーン店を狙った強盗被害が伊勢崎市内で発生しており、またしてもラーメン店が被害に遭ったのである。次に狙われるのは、支店をバンバン出してガッポガッポ儲けていらっしゃる「あのラーメングループ」かもしれない。せいぜい用心してください(by福田元首相)。
スポンサーサイト

2009.11.14 Sat l ラーメン 群馬県(伊勢崎・玉村) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/2189-09481f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。