FC2ブログ
一時期のフィーバーは去ったのかと思っていたが、タイミングによっては店外20人待ちなんてことも(^_^;)。
don_kitamoto03.jpg
don_kitamoto04.jpg
ラーギョウ 850円
ラーメンと餃子3個のセット。写真の無料トッピングはニンニクヤサイアブラ。
やはり無添加の自家製麺は旨い。『モッコリ豚』の開化楼麺の毒々しさとは無縁だ。そしてヤサイ増しをすることでスープのジャンクさも薄まり、実に食べやすくなる。ヘタな直系二郎に行くよりここで食べた方がよほど満足できるな。
餃子はニンニクとショウガが相当強烈に効いているが、ニンニクたっぷりのラーメンと一緒に食べるとこれで丁度いい(笑)。ただ、同じ値段を払うなら豚を増した方が幸せになれるかな、とも思う。

悲しいことに、群馬県には『虎心』以外まともな二郎リスペクトが存在しない(だから混雑するんだが)ので、ここまで食べに来る価値はまだまだあるわけだが、本心を言えば「ふじ麺」に真っ向勝負を挑んでやるぜという気概のある若者が群馬で出店してくれることを希望してやまない。
スポンサーサイト




2009.10.31 Sat l ラーメン 埼玉県(埼玉北部) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/2180-39ed80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)