FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
houten01.jpg
深谷市岡169-1
11:30-14:30、18:00-21:30
食券制
2009年9月、『めんや恵次』の厨房に居た二人組が『板さんラーメン』跡地に独立開店。店内はかなりレイアウトに手を加えており、意外に金がかかっていそうだ。
houten02.jpg
つけめん 700円 中盛 100円
これでなんとか300g。
麺は桶川・丸富製麺の太麺。これはまあいいんだが問題はつけダレ。ちょっとエキスの使いすぎ。やたら喉が渇くし後味がよくない。スープ割サービスはやってないのだが、そもそもこれを呑もうって気になれない。味はあのラーメングループ並み。
というわけでクオリティやコストパフォーマンスにも難点ありなのだが、一番気になったのはカウンターの掲示。食べ終わった後の丼を上げてくれというのはよくある話だが、この店ではさらに「ダスターで拭いてからお帰りください」というのである。ラーメン二郎で食べ終わったお客さんがカウンターを拭くのはよく見かける光景だが、あれはあくまでお客さんが厚意でやってるわけで、お店の方からお願いすべきことではない。一人でやってるわけじゃなし。
スポンサーサイト

2009.09.26 Sat l ラーメン 埼玉県(埼玉北部) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/2158-27fabc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。