FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日『麺家うえだ』の人気メニュー「鬼麺王」が終了したが、おばば様公認の鬼麺後継メニューがこの店に登場したとのこと。
chikaki21_20090916230313.jpg
ヒマラヤ 800円
50円増しの大盛もある。
chikaki22.jpg
麺はさんま用の平太麺を流用。スープは通常メニューと全く同じ魚介系だが、ピザ用チーズと牛脂を加えることでそれっぽい感じが表現できている。もやしの頂点にオリジナルを模した魚粉の佃煮(笑)が乗っているのが泣かせる。コロチャーがたっぷり入ってボリューム的にも申し分ないし、味の完成度も高かったりする。
基本的に鬼麺王の代替は『モッコリ豚』で十分だとは思うが、どうしても鬼麺王じゃなきゃヤだって方や、アタシみたいに開化楼オーションの(おそらく保存料の類に由来する)毒々しさがどうしてもダメ(笑)って方はこちらへ足を運ぶことをオススメする。
スポンサーサイト

2009.09.13 Sun l ラーメン 埼玉県(川越・ふじみ野・富士見) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/2132-822469f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。