FC2ブログ
最近、某ラーメン店のTシャツ着た3人客がRM群馬掲載店に出没してるらしいのですが…
写真と本文は関係ありません。
(写真と本文は関係ありません)
…中には「ラーメンを殆ど食わずにわざと残された」「テーブルを故意に汚された」などの被害もあるようです。大人気ない人たちも居たものですな。

店名入りのTシャツ着ているからと言って店員と断定はできませんが、関係者以外に配布されることはまずありえないユニフォームですから、普通は店員の仕業と考えますわな。身に覚えのあるお店の責任者は、従業員教育にもっと力を入れていただきたい。
まさかとは思うけど、これがお店ないし会社ぐるみで故意にやってるのだとしたら、そのときは遠慮なく店名出してボロクソにしてさしあげますから覚悟しててください(笑)。
スポンサーサイト




2008.10.07 Tue l チラシの裏 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
一人アツくなってるブロガー氏がいらっしゃるようだが、お店の関係者ですか?(笑)
人がせっかく武士の情けで店名伏せてるのに、要らんこと言うとどこの店だかバレちゃうでしょうが(苦笑)
2008.10.09 Thu l ヴァイス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1931-07598d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)