FC2ブログ
「ラーメンマップ群馬」発売当初は「駐車場が満車になった」「開店待ちの行列ができた」なんて話も聞こえてきたこちらのお店。1ヶ月経過した現在でも、お客さんの入りが以前とは明らかに違うのがわかる。広い店なのでそう簡単に行列になどならないが、駐車場には絶えず車の出入りがある。県外ナンバーの車もチラホラ。
いち林 塩味
塩味 650円 半熟煮玉子 100円
というわけでやはりこのメニューを食うのである(笑)。
一時期かなり魚介に振れていたスープだが、ガラの濃度が増しており動物系のコクがダシに厚みを加えてラーメンらしい満足感に溢れる仕上がりとなっている。麺も以前より意識してかためにしているようで、歯でパツンと心地よく噛み切れる。具の味付けにも神経がいきとどいておりスープの味の邪魔になる要素が一切ない。素晴らしいですね。
余裕ができたら、以前からやりたかった新作メニューの開発もしていきたいとのこと。現在のお客さんの入りが今後も継続してくれて、お店の経営が安定してくれればもう何も言うことはないね…
スポンサーサイト




2008.09.28 Sun l ラーメン 群馬県(前橋・渋川・吉岡町) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1922-029617b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)