--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
takumi_urawa03.jpg
店内を見回すと何か違和感が。おお、エコ箸が割箸に戻ってるじゃないの。ここはマイ箸要らないだろうと思って車に置いてきちゃったよ(^_^;)。
匠 塩中華そば
塩中華そば 850円
2008年9月12・13・15日限定、10食/日。コラボひまわり「カニ」参加作品。
スープは活毛ガニとさつまシャモのブレンドということで、まさしくその通りとしか云いようのない味。麺は細ストレート。具はシンプルの極みで、炙りチャーシューとズワイの足が2本のみでネギすら入ってない。正直面白味には欠けるけれど、手堅い仕事ぶりと安心して食べられる味わいはさすがだ。
takumi_urawa05.jpg
せっかくのいいダシなので無料ライスで〆飯。

2008.09.13 Sat l ラーメン 埼玉県(さいたま市) l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1910-03ec27a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2008.09.23 Tue l
