FC2ブログ
こちらの主力商品は味噌ラーメンなので夏場は厳しそうだが、積極的に新メニューを投入して対応している。
かじべえ 醤油つけめん
超濃厚!!熟成醤油つけめん 690円
kajibe04.jpg
極太麺を使用しているのだが、さすがにこれは加藤ラーメン製ではない(笑)。教えてもらえなかったけど、食べた感じは丸山製麺の全粒粉麺に似ているというか、県内でこんな麺を作れるのは丸山しかないよね(笑)。この値段で生ゆずがまるまる半分ついてくるのは立派だが、さすがにこの季節では少々干からび気味。冷凍物の刻みゆずの方がいいかも。
kajibe05.jpg
つけダレは「かじべえ」用濃厚スープにラードを加え、節粉をこれでもかと突っ込んでレンジ調理したもの。正直、油や節粉に過剰感があるのだが、麺に釣りあわせた結果なのだろう。

とにかく、700円を切る絶妙な価格設定とそれに見合う内容でお得感溢れるメニューなのは確か。新メニュー目当てで特定の店ばかりしつこく食べ歩きしてる人たちは、なぜこの店をスルーしているんだろうね?
スポンサーサイト




2008.07.30 Wed l ラーメン 群馬県(伊勢崎・玉村) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1872-3d68455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)