FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
raifu200808.jpg
月間『ライフ』 Vol.33 2008年8月号 300円
この夏に食べたい群馬のつけ麺&冷やし麺
基本的にはいい特集というか、群馬でもこういう特集を普通に組めるようになったことに感慨があるわけだが、ちょっと気になるのがつけ麺の写真。
被写界深度がかなり浅めで、手前のつけダレにピントが合っており奥の麺がぼかしてあるのだが、『いまるや』『虎心』に限っては箸で一掴みした麺のみにピントが合っており、商品全体があまりにボケすぎてもはや「何が写っているのかよくわからない」レベル。これは紹介写真としてはやりすぎというか、何か見せてはマズい物が写っていたのでボカシでもかけたのかと勘ぐってしまいたくなる(笑)。惜しいな。
スポンサーサイト

2008.07.31 Thu l チラシの裏 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1869-65c930f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。