FC2ブログ
現在隣の敷地で駐車場の工事中。完成すれば15台程度停められる。
大盛軒 塩ミントつけ麺

塩ミントつけ麺 980円
あまりの好評ぶりに店内での掲示をやめてしまったのだが、夏ぐらいまでは継続販売の予定。「みそつけ麺(980円)」の食券を買い「限定」「塩ミント」と言えば通じます。
taisei31.jpg

レモングラスにハラペーニョという凄い組み合わせだが、背脂が巧妙に味をまとめてくれる。つけめんと言えば猫も杓子も魚介豚骨に走りがちな現状にあって、実にオリジナリティの高い味であると言える。極太にしなくても麺の風味が際立つ全卵無加水麺の存在も忘れてはならない。エクセレントを進呈。

過去に出してきた限定物のなかでこちらが最もリピート率が高いということで、「魚介豚骨でなければ売れない」という強迫観念に囚われたラーメン店関係者にとっては目から鱗の事実であろう。どこにもない味を出しているからこそ、この店はときがわ町までお客さんを呼び込むことができるのだ。
スポンサーサイト




2008.05.31 Sat l ラーメン 埼玉県(鶴ヶ島・坂戸・比企郡) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1814-78c57faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)