FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
hiroki21s.jpg

特製つけめん 800円
今年も恒例の夏季メニュー、つけめんが投入された。味は例年と同じだが、そこで終わらせてくれないのがこの店のニクいところ。毎年何らかの改良がなされているので食べる側も気を抜けない(笑)。
まずは、「あつもりが指定できるようになった」。夏季限定メニューなのにあつもりなんて意味ないじゃんと思うだろうが、仰せの通りです(木亥火暴!!)。次に、「途中で辛くすることができる」。どうやら赤鬼青鬼の素をブレンドして加えているようだ。フレッシュな唐辛子の辛さがさらなる食欲をかきたてる。そして「スープ割りの生姜風味がパワーアップ」。後口をさっぱりと〆ることができるのだ。
カルトラ7記事
スポンサーサイト
2005.05.22 Sun l ラーメン 埼玉県(埼玉北部) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/17-52fbecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。