上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雫 あん肝限定

限定 780円
合同的主題限定麺「あん肝」参加メニュー。
何のインフォメーションもなかったので、出てきたモノを見てびっくり。まさかのつけめん。
sizuku13.jpg

今回は練りこみ麺未使用。
sizuku14.jpg

つけだれには今回も土鍋を使用して、グツグツ煮えている。動物系は控えめにしてあん肝を前面に出した仕上げ。具にはきのことウニ入り黒ゴマ団子。表面のラー油色した油もあん肝だろうか。

今回は雫には不利なテーマと思われるが、その分思い切ってつけめん仕立ての意表を付いたアレンジや、ウニを使った具など、かなり吹っ切れた部分が見られた。その意欲を買いたい。ただし、おしながきは出しておいて欲しいところ。メニュー名はおろか値段すらわからないのでは、飛び込みのお客さんはオーダーできない。
スポンサーサイト

2007.11.09 Fri l ラーメン 多摩地区 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1493-d54591f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2007.11.20 Tue l
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。