FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文蔵@第三回信州ラーメン博

白い特攻服

今年はさすがに「カラス参上」はなかったが(笑)、現在長野県内サークルKで販売中のカップ麺を展示し、スタッフ一同「白い特攻服」でキメて昨年より存在感がアップ(笑)。ただし客入りの方は昨年同様パッとしないまま。意外というか昼過ぎから隣の「ゆいが」には行列が発生しており、間近で旬な店の勢いを見せ付けられる屈辱を味わう格好となった。(ちなみに写真の行列はこの日最大の瞬間風速である)
文蔵@第三回信州ラーメン博 JUNK NOODLE

JUNK NOODLE これが真・麺匠文蔵だ
今年は昨年よりラードを増やしてよりオイリーに。カメリアラードなのでしつこさは感じないが、さらさらし過ぎて麺に味が乗ってこない印象。トッピングに盛られた魚粉は煮干中心で個性を出した。ここのスープはやはりノーマルより魚介を合わせた方がうまいな(笑)。
いじり過ぎでなんだかわからない人(笑)

この呼び込みの人はいじり過ぎでもはや何のキャラだかわかりません(笑)。
スポンサーサイト

2007.09.29 Sat l ラーメン 長野県 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1442-103af12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。