FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
二郎上野毛店

東京都世田谷区上野毛1-26-16
最近、都内に行くと必ずどこかで二郎を食ってしまう(笑)
ここは助手もおらず全て一人で仕切っている。そのためコップが脂ぎっているなど、不衛生な点も。
(丼と一緒に食器洗い機にかけるだけなので、脂が取れる筈がない)食券制。
26_50s.jpg

ラーメン小ぶた入り 750円
スープは三田直系らしく油も多くうまい。麺は珍しく深ざるでゆでているが、つるつるしていて池袋のよう。ブタは気前よく切ってあるし脂も乗ってうまい。寸胴に大ざるで湯通しした野菜が無指定でも結構乗るのでカラメにしてみたが、杞憂だったようだ。卓上に唐辛子あり。メニューにつけ麺あり。味玉があるのはここだけか。
直系店としては満足できる部類だが、麺だけはちょっと気に食わない。
スポンサーサイト
2004.10.02 Sat l ラーメン二郎 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/13-7d776f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。