FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
正広@第二回新潟ラーメン博

こちらも店舗に伺う機会のないまま第二回を迎えてしまった(笑)。もう新潟ラーメン博に来たらココを食わないわけにはいかない(笑)。
正広@第二回新潟ラーメン博 カレーラーメン

カレーラーメン
昨年のスパイスをさらに1年熟成させたということで香りは全く申し分ない。ベースのスープはかなりベタに甘くしてあるが、これがスパイスの風味をさらに引き立てている。麺は自家製になったそうだがこれは正直どうなんだろう。この店に限った話ではないが、今後新潟ラーメンに進化を求めるとしたら間違いなく「麺」なのだろう。「麺」の地域格差が進みつつあるなと感じる今日この頃である。
まあなんだかんだでココのカレーラーメン、アタシの中では「大沢食堂」と双璧をなす存在感だね。食べたければ次回の新潟ラーメン博へ足を運ぶしかない(笑)。
スポンサーサイト

2007.06.09 Sat l ラーメン 新潟県 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1280-2200a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。