FC2ブログ
2007年4月22日をもって当地での営業を終了。6月以降に戸田市下前2-1-19にて「麺や双六」として再開予定。
双六 醤油らー麺

醤油らー麺 600円
今風のダシ味の立ったラーメンとは一線を画し、醤油を全面に出した仕上げ。最初の一口はノーインパクトだが(笑)、味わうほどにいやみのない無化調感が感じられて印象は決して悪くない。ただ、やはり塩らー麺の方が「華のある味」であるのもまた確かだ。
戸田に移転するということで「もうちょっと味を濃くした方がいいかも」と言ってはおいたが(笑)、なかなかおいしいラーメン店の定着しない土地だけに移転後はぜひ成功してもらいたいものである。

前回の記事
スポンサーサイト




2007.04.15 Sun l ラーメン 埼玉県(新座・志木・朝霞・和光) l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogv3.blog15.fc2.com/tb.php/1205-1ddf1c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。昨日は衝撃的なニュースが多かったですね…。というわけで、遅くなりましたが火曜日の分の本日のメモです。■ニュースクリップ→今....