FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイミングよく駐車場がガラ空きだったが、ほどなく満席に。人気は相変わらずだ。
博多一番 ラーメン

博多一番 炒飯セット

炒飯セット 850円 替玉 100円
スープのぽってりした感じが移転前より薄いのは変わらないようだ。家系ラーメンの鶏油をラードに置き換えた感じ。この味でファイナルアンサー、ということか。麺は相変わらずいまいちだが(笑)、だるまラーメンパートIIのようなノリだと思えばこれはこれでアリのような気もしてきた(笑)。
前回の記事
スポンサーサイト
2006.03.17 Fri l ラーメン 群馬県(前橋・渋川・吉岡町) l COM(1) TB(0) l top ▲
響

超お久しぶりの1号店。「POINT」にあったギネスの生サーバーはこちらに引き取られていた。ただでさえプレミアム焼酎の品揃えが充実してるのに、さらなる酒の誘惑が(笑)。
響 響赤そば

響赤そば 750円 ライス(小) 100円
冬季限定メニュー。辛さが大中小の3段階から選べる。昨年の豚骨坦々麺とは趣を変え、酢を積極的に効かせたテイスト。中辛をセレクトしたが思ったほど辛くない。肉味噌はかなり甘めに味付けしてあり、混ざることで甘辛酸っぱのコラボが完成。この構成は見事だ。〆は別料金の(笑)ライスを投入。(これも大中小が選べる)
前回の記事
2006.03.17 Fri l ラーメン 群馬県(前橋・渋川・吉岡町) l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。