FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
くじら麺

前橋市西片貝町東部バイパス沿い。2004年10月8日オープン。ラーメンバトルコロシアムのはんつ遠藤・河相我門プロデュース。内装はむき出しの鉄板と一枚板のカウンターを組み合わせたオサレなもの。食券制。
くじら麺 あっさり醤油麺

あっさり醤油麺 650円 味つけ玉子 100円
あっさり醤油麺は昨年のセキチュー前橋駒形店で出していたものとほぼ同内容と思われ、既成のスープと麺に節粉で風味づけをしてみましたというストーリーが丸見え。ただしキャッチコピーには魚系のダシを「微妙に」ブレンドとあるからウソは言ってない(笑)。
問題なのは駐車場の入りにくさ。歩道の街路樹や段差を全く考慮せずにレイアウトしたのがバレバレ。RV車で段差を乗り越えない限りスムーズに入ることはできない。夜20:00台の訪問で前客・後客ナシだったが、入りたくても駐車場に入れないんだから無理もない結果であろう。(ちなみに店の前は2車線の幹線道路であり、路駐なんてとんでもない!)
スポンサーサイト
2004.10.12 Tue l ラーメン 群馬県(前橋・渋川・吉岡町) l COM(1) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。