FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
hibiki19s.jpg

群馬県前橋市国領町2-24-1
前橋市国道17号線沿い群大病院東交差点「珍満」の4軒くらい隣、バス停の前に「ホルモン食堂 響」が本日オープン。
なんとワタシが最初の客でした(笑)
開店の花輪に「藤波辰巳」の名が。
内装コンセプトはズバリ「ラーメン博物館」。「最後の映画看板師」久保氏に依頼した看板の数々は必見。
ホルモンは七輪にて備長炭の炭火で焼いていただく趣向。オススメのほーてん刺、しろ、ばら肉、のどぶえを塩で食べましたがクセもなくおいしかったです。
食彩麺酒房の響より店内も広いので、ゆっくりするならこちらの方がいいかも。
ちなみに、「ひびきらぁめん」のみこちらでも食べることが可能。
スポンサーサイト
2004.10.05 Tue l B級グルメ l COM(0) TB(0) l top ▲
ikkyus.jpg

入場料+イオン風呂 1000円
隣接する敷地にフットサル場を建設して最近話題に。
驚いたのは、大雨の平日昼間にもかかわらず駐車場がかなり埋まっていること。人気あるんだ。
ここは以前から露天が海水風呂だったんですが、打たせ湯を廃止してラジウム温泉、マグナムバスにはナトリウム泉となり、ダイエットバスの替わり湯とあわせて水風呂を除く全ての浴槽がフツーのお湯ではなくなった。
今回はイオン風呂(いわゆるヒーリングサウナ)を試したんですが、設定温度がちと高いようで25分は正直キツかった。出たら専用着がグッショリだったので効果はてきめんでしたが。
2004.10.05 Tue l 温泉・スーパー銭湯 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。